富士ヒルブロンズリング

ロードバイク

はい。というわけで富士ヒルのブロンズリングが届きました。

富士ヒルのリング。憧れでしたね。ただ、シルバーじゃないのですけど!
これほど悔しかったことはここ数年ではほんとに記憶が無いかも(笑)
私がつらいことはすぐ忘れる人間というのもありますが。
まあ、悔しかったのは本当ですね。

でも上を見たらキリはないですね。
シルバー取ってる人はゴールド欲しがってますし。
90分切れなかった人はブロンズ欲しがってますし。
下の人から見たら、「嫌味か!」ってなる気持ちもわかります。
自分との戦いに集中しましょう。

まあ、これは思い出として大事に取っておきましょう。

あ、野呂山のヒルクライムに申し込んでみました。

野呂山GRANDヒルクライム
野呂山GRANDヒルクライムのホームページ

また、忘れ物が増えるだけな感じしかしませんが(汗)
高梁市のヒルクライムも地元の人達の雰囲気が好きなのですが、今年はこっちで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました