カペルミュール グランフロント大阪店 に行ってみた

カペルミュール グランフロント大阪店 ロードバイク

行ってみた…と言っても、前に来たことはあるのですがw
ただ、1年半ぶりくらいです。
今回は大阪への日帰り出張のついで(?)です。

前回のメインディッシュはシマノスクエアでしたね。
というか、かな恵ちゃんのライブか?

カペルミュール グランフロント大阪店

12時頃に梅田着。
昼の仕事は13時から。1時間しかない!!

カペルミュール グランフロント大阪店
入り口。久しぶりとはいえ2回目なので駅から迷わず直行。

カペルミュール グランフロント大阪店
気になってたのはこのジャージなんです。
「半袖グラデーションジャージ」カラーは「スプリンググリーン」
グラデーションがキレイ!
直営店限定なのでお店に来ないと買えません。
最近のワタクシ、カペルミュールのおしゃれジャージに弱い。
ほぼ、痛ジャージしか持ってませんので、
こういうのもちょっと必要だと思う今日このごろ(汗)。
先月は渋谷店でも買っただろっていうツッコミはなしで。
サイクルジャージは週一程度しか着ないのに()
それはそうと、痛ジャージは痛ジャージで欲しいです。
というかアレなんですよね。最近痛ジャージが再販ばっかりなんですよね。
まあ需要があまりにも少なすぎるんだろう。。。

試着はカッターシャツの上にLサイズを着ましたw。時間ないので。
試着するとやっぱり「よき」と思ってしまいます。
実際に買うのはMサイズですけど。Mサイズ(重要)

twitterでみたときはグリーンがいいなって思って来たのですけど、
お店で見ると、これを着てチェレステの自転車に乗るのはどうなのだろうと頭をよぎります。
なので、ピンクの方もすこし悩みました。
ピンクはピンクでこれ着てチェレステの自転車に乗るのはどうなのだろうと(略)
店員さんと少し話して結局グリーンを買うのですが…!
時間ないのでほぼ即決。時間ないので。

カペルミュール グランフロント大阪店
おしゃれ店内1

カペルミュール グランフロント大阪店
おしゃれ店内2

カペルミュール グランフロント大阪店
おしゃれ店内3

カペルミュール グランフロント大阪店
10,000円以上お買い上げなので、このショルダーバッグがもらえました。

カペルミュール グランフロント大阪店
この袋を肩にかけて出張先へ向かいます()

買ったもの

半袖グラデーションジャージスプリンググリーン 半袖グラデーションジャージスプリンググリーン
ほーん。ええやん。

半袖グラデーションジャージスプリンググリーン
襟の内側もこんな感じ。
だからモデルの人はチャックを少し開けてるんですかね~?

さっそく明日着たいところ。
ツールのおかげで今年も寝不足です。
現在、山岳ステージ。坂を登りたい欲が高まっている。
ゆくか…

おまけ

ここまでせっかく来たので。時間はないですけどシマノスクエアにも寄ってみます。

シマノスクエア
わっふるわっふる

シマノスクエア
この自転車の絵がおしゃれ~

何しに来たんじゃ

コメント

タイトルとURLをコピーしました