ハレいろアンバサダーに任命されました

サイクリング

はい。大げさに言ってしまいましたが(スミマセン)

「ハレいろ・サイクリング OKAYAMA」は岡山県内のサイクリングの魅力を発信するプロジェクトです。

ハレいろ・サイクリング OKAYAMA
ハレいろ・サイクリング OKAYAMAでは、岡山県推奨サイクリングコース8ルートと各地域のサブルートを紹介。


こちらのプロジェクトで「ハレいろアンバサダー」が募集されていたので応募しました。
なので任命はされましたが、自らの立候補ですね笑
20名までなのですが、おそらく私は補欠の補欠もいいところでしたね。なんとか任命されましたが。
「ハレいろ・サイクリング OKAYAMA」推奨8ルートの魅力や、サイクリストのマナーを発信していくという役割です。

こちらのオリジナルサイクルジャージを着てアピールしてくださいということです。
昨年は「おかやまハレいろサイクルスタンプラリー」というイベントがあって、スタンプをコンプリートした人の中から7名のみに当たるジャージでした。私は外れましたが(泣)
そのため、アンバサダーになったのはこのジャージが欲しかったというのも大きいです。

10月からはステマ規制もあって色々投稿内容に制限があるみたいです。
カツドウはインスタグラムで

Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました