【サイクリング】福山グリーンライン

サイクリング

家スタートだとどうせ同じコースばかりなので書くのが面倒w


最近はツールでこんなコースばかり見てるのでとにかく登りたい。
1000㍍級の山とか行きたい。できれば超級山岳行きたい。
四国カルストとかUFOラインとか別子行きたい…!

今日はグリーンラインでがまんです。

 


キャットアイのサイコン(2台め)またリセットかかる。
積算距離が消えるからめんどくさい。
なんのためにガーミンくんと2台体制かというと、ガーミンくんがバッテリーもたないのと積算距離がすぐにわからないから。
でもこれじゃ意味がないっす。もう使わんわ!
ってことで出発前に早速取り外す。

そういえばこいつはどうなんでしょうね。
まあ、もし代えるならEdge 530か830にしますけど。


グリーンラインclimb開始です。
この前にセブンで朝ごはん食べましたが、写真撮るのを忘れていました。
家からここに来るまで1時間かかってます(ご飯食べてた時間もありますが)。
家からグリーンラインまでとグリーンラインから家までは無駄な時間だ(言い過ぎ)。
何度も言いますが5分で山に行けるzwiftはすごい。


今日は撮れ高をあげていきます。
いつもの場所で撮るしかないのですけども。


鞆の浦にとうちゃこ


コンビニ休憩。水ようかんは余計でしたかも。


一応撮っておきます。
グリーンラインからここまでは結構サイクリストとすれ違いました。


グリーンラインを引き返します。
もう往復がデフォルトでいいかな。
帰りのほうが楽かも?


またくるよ。


グリーンライン麓のセブンで仕上げのザバス。ここまでがルーティン?
レモネード味は割といけます。
毎回ココア味を置けぇ!って思ってますが、セブンでは扱えないと聞きました。無念。


朝ごはんを食べた方のセブンでアイス。
今日は服もみどり色!
昨日買ったやつ!
これがチョコミントマンです。

総評

今日は車検(車の方)の予約をしているので早めに切り上げ。
明日も乗る。たぶん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました