【サイクリング】福山グリーンライン

家スタートだとどうせ同じコースばかりなので書くのが面倒w


最近はツールでこんなコースばかり見てるのでとにかく登りたい。
1000㍍級の山とか行きたい。できれば超級山岳行きたい。
四国カルストとかUFOラインとか別子行きたい…!

今日はグリーンラインでがまんです。


キャットアイのサイコン(2台め)またリセットかかる。
積算距離が消えるからめんどくさい。
なんのためにガーミンくんと2台体制かというと、ガーミンくんがバッテリーもたないのと積算距離がすぐにわからないから。
でもこれじゃ意味がないっす。もう使わんわ!
ってことで出発前に早速取り外す。

そういえばこいつはどうなんでしょうね。
まあ、もし代えるならEdge 530か830にしますけど。


グリーンラインclimb開始です。
この前にセブンで朝ごはん食べましたが、写真撮るのを忘れていました。
家からここに来るまで1時間かかってます(ご飯食べてた時間もありますが)。
家からグリーンラインまでとグリーンラインから家までは無駄な時間だ(言い過ぎ)。
何度も言いますが5分で山に行けるzwiftはすごい。


今日は撮れ高をあげていきます。
いつもの場所で撮るしかないのですけども。


鞆の浦にとうちゃこ


コンビニ休憩。水ようかんは余計でしたかも。


一応撮っておきます。
グリーンラインからここまでは結構サイクリストとすれ違いました。


グリーンラインを引き返します。
もう往復がデフォルトでいいかな。
帰りのほうが楽かも?


またくるよ。


グリーンライン麓のセブンで仕上げのザバス。ここまでがルーティン?
レモネード味は割といけます。
毎回ココア味を置けぇ!って思ってますが、セブンでは扱えないと聞きました。無念。


朝ごはんを食べた方のセブンでアイス。
今日は服もみどり色!
昨日買ったやつ!
これがチョコミントマンです。

総評

今日は車検(車の方)の予約をしているので早めに切り上げ。
明日も乗る。たぶん。

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする