【サイクリング】よし川の海鮮丼

今日はとりあえずタイヤ替えてしまった(やはりか…)
なのでどんな感じか走ってみるよライド。
こういうのはよく走ってるしまなみがいいです。
とりあえず海鮮丼食べに行ってみようということで。
初ライドはDNFだったので今日はその分も思い切り乗りたい。


黒タイヤから黒タイヤなので見た目は変わりません。


CORSAわかってもらえなさそう。ZAFFIROとかとぱっと見そんな変わらない気がする。


今年初のサイクリストの聖地。寒いっす。


大三島の南側外周を回ってあっというまにとうちゃこ。
珍しく自転車が一台も停まっていないと思ったら、私が食べ終わったあとに10人以上のグループが。たまにはそんな人数で走ってみたい。


海鮮丼定食。
ここではこれしか食べたことないです。たまには他のもいいかもしれないですがこれが一番。
+300円(?)でウニのせができるのでそれもやってもらいました。

大三島外周して帰ろうかとも思いましたが、寒すぎるので大三島の真ん中をつっきってショートカットして帰ります。


寒いのでしまごころでシュークリーム分を補給。
温かいココアは無料ですので。

冬は寒いからあまり距離は走れないのに寒いせいでお店に寄ってカロリー摂取は増えます。
真夏も似たようなものですが。
でも最近は真夏よりは真冬のほうがマシな気がしてきた。夏の気温はおかしい。

このあとはフラワーラインを走ってゴール。


密かにstravaでタイムアタックをしている生口島の区間。
平均時速35キロまであと0.6キロ。惜しかった。。。信号にかからない運も必要。
こんなの行きでしかできんわい。帰りは普通に。

尾道のニャンドーさんが今日で閉店なので寄ってみましたが、すでにドーナツは売り切れ!
残念ですが。

なのでキツネ雨で温まって帰る。(カロリーオーバー)

 

総評

冬はこれくらいの距離が限界かも。さむい。
タイヤ替えた効果はカーブのグリップが良くなった(気がする)
路面がきれいだとすっげーなめらか(な気がする)
速度はよくわかりません。

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする