【購入】AVIOT x キズナアイ コラボワイヤレスイヤホン WE-D01c-kzn 開封の儀

WE-D01c-kzn モノ

AVIOTとキズナアイちゃんがコラボしたワイヤレスイヤホン(WE-D01c-kzn)が届きましたので。
まあ予約から発売まで早いほうですが結構楽しみでしたまる

amazonから3回、発売日変更のメールが届いてましたのでグダグダかと思いましたがフツーに最初の予定通りくらいに届きましたね。

 
パッケージの表と裏。いつもどおりキズナアイちゃんがかわいい。

早速開けていきましょう。


引き出すとこれ。顔みたい。


中身。収納ポーチが地味に有能。


キズナアイちゃんをイメージしたカラーリング
やっぱりピンク色は目立つかな?
でも意外といけなくもなさそうな…?いやきついか


とりあえず黒につけ変えてみましょう。
サイズは結構選べます。


うーん。すこしは。
でもやっぱりぴょこぴょこはおっさんにはアレな!


左右のイヤホンは磁石でくっつきます。


イヤホンのLとかRはここに書いてあります。(Lの文字見えますかねー)
付けるのミスると逆になってしまいます。
まあイヤホンは左右で形が違うのでわかるとは思いますがw

とりあえず充電します。

わくわくしながら充電完了後、
電源オンすると、「電源オーン!」
ペアリングを開始すると、「ペアリングします!」
スマホと接続すると、「接続しました。」
電源オフすると、「電源オフ!」
その後「接続解除しました!」
とキズナアイちゃんのボイスが流れます。

最初に聞くのはやっぱりキズナアイちゃんの楽曲ですね。


Bluetoothのアイコンのところにイヤホンのバッテリ残量が出てますね。
最近の(?)はそんなん出るようになってるのか!
Bluetoothのイヤホンは10年以上ぶりに使いました。まだガラケーで音楽聞いてた頃が懐かしい…
当時は音が歪んだりすることがありましたし、充電が面倒(電池持ちが気になる)なので使わなくなりました。

音質は普通。十分です。
低音が変に強調されてなくて個人的には好みです。適度な感じ。
イヤホンの部分は思ったより大きい。(ここにバッテリーがあるのかなたぶん)
なによりキズナアイちゃんボイスが流れるのはやっぱりアツい。
無意味に電源オンオフしてしまいます。
リモコン?の位置が微妙かも。ちょっと上に感じます。

音質も悪くなくこのお値段でお買い得感はあります。
本商品にはいい感じの収納ポーチがついているのですが、さすがキズナアイちゃん。こんなグッズもあります。あわせてみるのもいいかもしれません。

※入るか知りませんが!

コメント

タイトルとURLをコピーしました