【サイクリング】目的地はサイクリストの聖地のはずが

本日は会社のせむぱいとサイクリングです。
せむぱいは先月クロスバイク(フラットバーロード)を買ったばかり。
なので、しおまち商店街かできればサイクリストの聖地まで行けたらいいかな。
くらいの気持ちで行ったサイクリングのハズでした…が!

サイクリストの聖地
あっという間にサイクリストの聖地へ到着…
ええ…!?2時間かかってないかな。休憩はほんの少し1回やっただけw
まじっすか。平地では30㌔で走るしw
登山とかやってるからやっぱり足腰は強いんでしょうね。
せむぱいの自転車は黒のビアンキ。
私のは普通にチェレステですが、黒に差し色でチェレステが入ってるのもかっこいいのよね。
先月買ったばかりなのにすでに色々小物を買われていますw

ここまで余裕だったみたいw
ここで引き返すはずが、大漁に海鮮丼を食べに行ってみようかとなりました。
残念ながら大漁は日曜日はお休みでしたので、伯方島へ塩ラーメンを食べに行くことに。
まじっすか。
往復80㌔の予定がこれは100㌔超えますね。

そして伯方島へ。

伯方島トライアスロン
伯方島ではトライアスロンをやってました。団長も来てたっぽい?
興味は少しだけありますが、泳ぐのも走るのも苦手だなあw

伯方島の塩ラーメン コク旨
そして「さんわ」へ
私は2回目です。今日は「伯方島の塩ラーメン コク旨」を食べてみました。
普通の伯方の塩ラーメンのほうが好きかも。もちろんこっちもおいしいですが。
にんにくが強かったりで結構違いますね。

ここからは伯方島を一周して帰ります。

おへんろ。
道の駅多々羅しまなみ公園で売ってたおへんろ。デザインのコーラ。
そうだ。ここは四国だw

ドルチェ ジェラート
ドルチェに寄ってジェラート。みかんとスイカ

総評


60㌔いけたらいいな。できれば80㌔いきたいな。
のサイクリングのはずが100㌔超え。しまなみ往復も行けそうな感じでしたw
あまり休憩自体が必要なかったようなので、お店にはあまりよりませんでした。
コロッケ、はっさく大福、伯方の塩ソフトあたりは絶対食べてほしい。
今度はお連れしよう。

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする