AVIOT x キズナアイ コラボワイヤレスイヤホン WE-D01c-kzn

WE-D01c-kzn モノ

WE-D01c-kzn
知ってる人はしっているであろう、私がキズナアイちゃん好きなこと。
そんなキズナアイちゃんとコラボしたワイヤレスイヤホンが発売されるらすぃ。

302 Found

仕様
■Bluetooth version:4.1
■搭載SoC:CSR8645
■対応コーデック:AAC,SBC,aptX
■対応プロファイル:A2DP,HFP,HSP,AVRCP
■日本語音声ガイダンス
■防水規格:IPX7
■マイク:CVC6.0ノイズキャンセリング
■通話時間:最大7時間
■再生時間:最大6時間 ←重要
■充電時間:1.5~2時間
■充電ポート:MicroUSB
■Bluetoothマルチペアリング:8デバイス

特典
♡キズナアイの音声ボイスガイド! ←最重要
♡便利な収納ポーチ付き!
♡見た目だけでなく機能面も充実!

音声ボイスガイドは「電源オン」、「ペアリングしています」とかキズナアイちゃんボイスが流れるらしい。胸熱。
当然のことながら耳元で音声ボイスが聞こえることになる。それはヤバイのでは。
わいが一番こだわるポイントである再生時間も十分ぽい。
こ、これはほしい…
記載されていない(?)重量がすこしだけ気になるところ。

が、よく見ると…

WE-D01c-kzn
このイヤーウイング。
キズナアイちゃんのぴょこぴょこをモチーフとしたピンク色!
キズナアイちゃんならかわいいしかないけど、おっさんがこんなの付けれんやろー…と諦めかけるも

WE-D01c-kzn
付属品見ると、このぴょこぴょこは黒いやつに付け替えれるみたいですね。
なんなら取ったままでも問題なさそう?(それはどうかと思うけど)
音声ボイスガイドが聞ければいいヤツ←

Bluetooth接続のイヤホンなんてガラケーの頃ちょっと使ってただけです。
バッテリーの心配はできるだけしたくないし。これまで使ったスマホはイヤホン端子付いてたし。
でも今のスマホはイヤホン端子が無いのでワイヤレスイヤホン買わないと、と思ってところ。
(USB Type-C変換すればいいんだけど)
これはちょうどいいタイミング。

うーんポチッとこ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました