ツインシグナル続編 クラウドファウンディング!

マンガ『TWIN SIGNAL(ツインシグナル)』続編プロジェクト
1992年からエニックス(現スクウェア・エニックス)刊行、『月刊少年ガンガン』および『月刊Gファンタジー』にて連載された『TWIN SIGNAL』の続編要望に応えるときが来ました!26周年記念復活プロジェクトが実現!『TWIN SIGNAL Biennial(バイエニアル)』を描きます!
ツインシグナル続編 クラウドファンディングが始まりました
ツインシグナル続編連載に向けて、クラウドファンディングで皆様の支援をお願いしております…

ツインシグナルの続編
なんとクラウドファウンディングでの支援が開始されました。
学生の頃、めっちゃ好きでした。
ほぼこのためにガンガン買ってたなあ。
ロボット工学には進んでないけど、
それでも理系人間になったのはこの作品の影響はかなりあります。
まあそれくらい好きです。
最近(?)電子書籍も出たので全巻買いました。
もちろんコミックスは今でも持ってますけどね。
今読んでもよく練られている設定だと思います。
これを当時やっていたのだからすごい。

ということで微力でも支援しておきました。
今の時点で70%だから余裕で実現できるでしょう!
きっと同じ気持ちのファンが多いんでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました