BORA WTO 45 DBが納輪されたので。ライド2

サイクリング

前回の納輪されてのライド(いつものベンチマーク用の坂の結果)は↓の通り

BORA WTO 45 DBが納輪されたので。ライド
自称坂バカなのにWTO 33ではなく45を選んだのは前回の通り。正直な所、最終的にはもはや見た目だけで45ミリハイトとブライトラベルを選んだようなものです。でもせっかくなのでライドした記録と感じたことだけでも。あ。あとタイ...

このとき、自分の体力的にまだ余裕がある感じでした。

今回は前回よりも踏む、回す感じで走ってみました。

その結果がコチラ。

シエスタちゃん(インフィニート)にBORA WTOです。
はい。自己ベストですね。

ちなみに、昨年11月に出したコチラが今までの自己ベスト。
この時はサファイアかわしま(インテンソ)にレーシング3です。

これまじですか。。。
機材の力こわ…それとも気持ちの問題か。
14:16はかなりがんばって出した記憶があります。
あの時はかなり息が上がってました。ものすごくキツかった記憶。血の味がするくらい。

ちなみに今回はまだ少し余裕ありです。

20000キロくらい走ってるレーシング3とほぼ新品のBORA WTOを比べるのもどうかとは思います。
フレームの剛性とかも当然影響しているのでしょう。
でも、それにしても目に見えて結果が違いすぎてびっくりです。
これはチートレベル。
もうこれからは実力じゃなくて機材のチカラですって言わないと…

完成車のホイールは残念ながらやっぱり…
効率の違いってすごいですね。
こんな効率の良い乗り物に乗ってて大丈夫だろうか。
本当にその価値があるかと思うかは人によるでしょうけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました