【サイクリング】回復走(大嘘)

今日はお休み。

昨日のトライアスロンのため…ではなく胃カメラ飲んだ。胃カメラこわE。
診察の結果は「少し荒れてるけど何が異常か分からないくらい健康な胃」と言われました。
なんじゃそらこら。おのれ〇〇検診所の健康診断め。
胃カメラを飲んだだけですが、私はもうこんな目にはあいたくない。健康でありたい。というほど辛かったですw

診察は午前で終わったので、外を見ると良い天気。自転車乗らいでか。
ご飯食べられるようになる時間を待ってでっぱつ。
トライアスロンの雨で汚れた自転車のメンテナンスは朝のうちに完了してますのでいつでもいけます。
今日は昨日の回復走かな。

井原方面へ行って、平坦メインで帰ってこようかなと思ってスタート。


某団地からの眺め。いい天気や。
平日サイクリング最高や。


お腹空いた感じなので途中のコンビニでちょっと補給。
昨日から絶食だったのでちょっとくらいOK。

なんかここでおれは平坦に行っていいのだろうかという衝動に駆られる。
昨日足攣りというカスみたいなことをやってしまったというのに…!

と、いうことでたどりついたのは…


蛇円山。回復走とは何だったのか。
まあもちろんゆっくりめに登りましたけど。

帰りに自転車屋さんでチェーンオイル買って終了。

総評


平日サイクリング。
昼からスタートだったので今回も距離は稼げませんでした。
いや、山に行ったというのもありますけど。
あと、アイスがうまい。

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする