矢掛まるごと満喫デジタルスタンプラリーの景品が当選しました

日記

先月、矢掛で行われていたデジタルスタンプラリーに参加しました。
なんかB賞(矢掛特産品セット5千円相当)が当たっちゃいました。

スタンプラリーに参加したときの記事です。
当選通知

やかっぴーのクリアファイルだ!やかっぴー地味にかわいいから好きよ。
スタンプラリーのときにもらえたのと違うデザインですね。

景品

こちらが景品になります。
ぼっこう堂のせんべいもある!

せっかくなので一覧をメモしておきましょう。
※中身をどうこう言いたいのではなくて、私がまた食べたくなったときのためのメモです。

  • 焼き麩 (髙常製麩所)
  • そら豆せんべい (ぼっこう堂)
  • 揚げかき餅 黒大豆 (平井米店)
  • 柿子 (佐藤玉雲堂)
  • 麩ラスク (満天茶屋)
  • 黒豆甘酒 (水車の里フルーツトピア)
  • K&M Natural Tea (アーリーモーニング)
  • 毛槍うどん (備中手延製麺)
  • たつべい (小田ずし)
  • たまねぎドレッシング (矢掛)

矢掛町様ありがとうございました!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました