西日本チャレンジからの尾道

西日本チャレンジ ロードバイク

今日は西日本チャレンジを見に行ってきました。
近場で唯一(?)見ることが出来るロードレースです

https://hiroshima-cf.info/event/第23回西日本チャレンジサイクルロードレース大会/

 

西日本チャレンジ
A-Eクラスの出走。
ヴィクトワール広島とかシマノレーシングがが!

西日本チャレンジ
スタートなのだぜ

西日本チャレンジ
坂手前のカーブでの先頭集団

西日本チャレンジ
一周20分弱なので、その間に昼ごはんのお蕎麦w

西日本チャレンジ
坂を登り切るところ

西日本チャレンジ
勝ったのはシマノレーシングの木村選手でした。
ヴィクトワールも惜しかった…!

 

帰りはやっぱり尾道へ寄って帰りますw

尾道
河津桜らしいです。もう咲いてます。

尾道
港湾緑地帯でこんなんやってました。
もう終わり頃だったので見て回っただけですが。

しましま
安定のしましまw

しましま
Winkとのコラボスイーツ
美味いに決まっとるじゃん。

ニャンドー
そしてこちらも安定のニャンドー

ニャンドー
せっかくなので尾道で食べて帰ります。
塩きなこが一番お気に入りです。

尾道
こんな景色を見ながらドーナツを食べました。

 

レースは見て楽しいけどやっぱり自分で走りたいな。
来週からは本格的に暖かくなりそうなのでどんどん行こう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました