北山カリー工房に行ってみた

北山カリー工房 日記

今日はサイクリングで四川ダムヒルクライムのついで(どっちがついでだ?)に、
北山カリー工房に行ってみました。

せっかく走るときは、食べ物とか景色の目的地が欲しいものです。

Kitayama Ca-Lee Koubou 北山カリー工房
Kitayama Ca-Lee Koubou 北山カリー工房、福山市加茂町北山381-1 - 「いいね!」635件 · 13人が話題にしています - レストラン

ヒルクライムで死にながらとうちゃこ!

 

北山カリー工房
こんなところにこんな素敵なお店があるなんて。

北山カリー工房
入口

北山カリー工房
北山カリー工房
店内には小物も売ってたりします。

北山カリー工房
本も自由に読めます。ご主人は写真が趣味なんですかね~。

北山カリー工房
カウンター席

北山カリー工房
暖炉。店内は空調はないそうです。これもおしゃれなオブジェですかね。

北山カリー工房
広々とした店内。

北山カリー工房
店内からは景色が良いです。
外にも席があります。

北山カリー工房
メニュー
営業時間は11:00~15:00なんですね。
15:00~20:00は予約のみとのこと。
このメニューの裏にはこちらのお店の説明書があります。一読を。

北山カリー工房
今日はフレッシュトマトとチーズのチキンカリーを食べてみました。
辛さはレギュラー。
辛いのが好きな私はちょうどいいくらい。
辛いのが苦手な方はマイルドがいいかもしれません。
そして見た目のとおりというか、見た目以上に美味しかったです。
他のカレーも食べてみたい。また来よう。

北山カリー工房
デザートも付いてきます。

 

雰囲気、味、どちらもとても良いお店でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました