ソラウミ(コミック版)聖地巡礼? その1

ソラウミ コミック ソラとウミのアイダ

先に謝っておきます。すみません!
コミック版の聖地巡礼的なやつをやってみようかと思いましたがぐだぐだです。
似てるところを見つけただけです。。。
写真を小さくしてるのもソレが理由ですのでw
「その1」としてますが次はあるのか…?

ではでは、さっそく。

ソラウミ コミック 駅前港湾緑地
ソラウミ コミック 駅前港湾緑地
ソラウミ コミック 駅前港湾緑地
駅前港湾緑地です。
本日は、全日本花いっぱい尾道大会が開催されていますのでお花が飾られています。
尾道市制施行120周年なんですね~。

ソラウミ コミック ソラウミ コミック
尾道駅です。
今は新駅舎の建築中ですのでこんな感じに。
コミックもゲームも旧駅舎ですのでもう撮れませんね。残念ですが。

ソラウミ コミック
 
それっぽいところ。
この辺りかと思ってましたが、もしかして駅前が正しいんですかね。(ぐだぐだ

ソラウミ コミック  
商店街っぽいところ。
これもそれっぽい所しかw(ぐだぐだ

ソラウミ コミック 
女子部です。
まあここは間違いないですね。

ソラウミ コミック ソラウミ コミック
女子部入り口。
入ってみたいものです。

ソラウミ コミック 尾道市役所
尾道市役所。

こんなグダグダになってしまいましたが、コミックは面白かろう。ですよ。
あと、ゲームも忘れないでね。

ちなみに今回の缶バッジガチャ
春…1
真くん…2
マキマキ…1
久々のマキマキゲット

コメント

タイトルとURLをコピーしました