井口裕香 Fan Meeting Tour 2017 “Love” 高松公演

井口裕香 Fan Meeting Tour 2017 “Love” 高松公演に参加するために高松へ。

瀬戸大橋

久々の瀬戸大橋。瀬戸大橋は何度渡ってもテンション上がりますw規模感がすごすぎます。

四国萌隊

瀬戸大橋渡りました!この子たちも久々に見ましたねw

せっかくなのでやっぱり観光も「こんぴらさん」に行きました。10年ぶりくらい?かも

こんぴらさん

さあ登ります。

こんぴらさん こんぴらさん

こんぴらさん

(多分先週の)雪が残ってました。先週来てみたかったかも!

階段は785段でしたっけ。

前回来たときは夏でしたが、今回は冬なのと、私に体力が付きまくってますので楽勝ですね。

お守りをいただいて降ります。

うどん

降りたあとはうどんで温まりました。

その後は、ベースキャンプゆめタウン店(チャムス表参道店のミニチュア店)

に立ち寄って、ファンミ会場近くへ。

それにしても、CHUMSの実店舗が近くにあるなんてうらやましいですね。

私も東京へ行ったときは寄ることがあります。

通販で変えますが、実際に商品を見たいですものね。

気のせいかもしれませんが、

街をブラブラしてるとチャムスの服とかカバンを身につけてる人が多くいた気がしますw

やっぱり店舗があると違うかもしれませんね。

そして物販へ。

13:00頃に見ると待機列は5人くらいでしたが、13:30には普通に50人くらいに。

たった30分の間に何が…!?まあ雪も舞ってて寒かったですからね。

私と同じことを考えてたんでしょうねw

Tシャツとかはもちろんですが、メッセンジャーバッグも買いました。

サイクリストとしては買うしかなかった!

フェストハレ 

瓦町駅の真横という神立地のfesthalle

普段はスタンディングのライブハウスなのでしょうが、

ファンミなので会場にはパイプ椅子が並べられていました。

席はなんとB列3番。前から2列目の一番左端です。よく見える!

ファンミは楽しかったとしか言いようがありません。トークはずっと笑ってました。

他の声優さんの話題出しすぎィ!

ライブはミニアルバムLoveと、7公演目ということでLostorageなど。

ギター弾き語りは1回やり直してましたw

また、バレンタインが近いということで「Valentine Eve」が聴けちゃいました。

ゆかちもお団子ヘアーにハート型のイヤリングなど、バレンタイン仕様でした。

かわゆいかわゆい。

ゆかちは歌ってるときも笑顔が多くて本当に元気がもらえると思います。

こっちも笑顔でずっとサイリウム降ってしまいます。

話題に出た「うどんバカ一代」も「一鶴」も今回は行けなかったので次回は絶対に行きます!

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする