【サイクリング】グリーンライン往復(!)

久々なので書き方忘れてますた。

今日は夕方予定があるので家スタートのサイクリングです。

早く出発して早く帰ってこよって思って起きたけど、寒くてスタートできずw
Prime Videoで最近見れるようになったトリックを見て暖かくなるのを待つ。
好きなんです。トリック。全部見直したい。

と、9時過ぎてスタート。

今日は初めてグリーンラインを北側から登ってみようかと思います。
特に理由はないです。

この時期は寒いから止まるのも嫌だし、分厚いグローブ外さないとスマホ取り出せないしで、
写真は必然的に少なくなりますw


と、いうことでいきなり後山公園展望台からの図。
途中の写真がないからどっちから登ったかわからないw北側からですよ、北側!
とちゅうで写真撮りたいポイントあったけど寒いのでスルー。
…おわかりいただけただろうか…?…プロテインバーが写ってます。
最近こればっかり食べてます。


最近会社に常備している、お昼ご飯。
前まではコンビニおにぎりを2個(ツナマヨオンリー)でしたが、
これに変えてから体重が4キロくらい減りました。
きっとそのせいだと思いますが、坂がラク!
今日もいつもよりラクだったと思います。
けっして気のせいとかではない…と思う。

さあ、あなたも(わいが買ってるのは14本入りね)


鞆の浦のおしゃれカフェで一休みします。
前も来ましたけど、「鞆の浦 a cafe」
おしゃれカフェ好きやなあ。


ケーキセット。(プロテインとはいったい…)
抹茶ケーキとカフェラテ(hot)
抹茶好きなので。あと、温まりたかった。


そしてここからが違う。今日のワタシ。
今日はグリーンラインを登って、ここから降りてきました。
ここを登っていきます()
そうです、グリーンライン復路です。あほかな?
いや、まじで坂がラクだったので、これはイケるのではないかと思いました。
ちなみに写真に写ってるクロスの人、グリーンライン入口まで結局追いつけませんでした。

その後、無事復路を完走。
なんかもう一往復イケるのではないかというレベル。(さすがにきっと気のせい)
いや、行きませんでしたけどね。


ケーキ食べたので悩んだけど、一応飲んどこ。
ココア味がなかったのでベリーミックス。
この飲み物についてはココア味の方が好きやな。

総評


距離は短かったけど、まあ。寒いし。
もちろん速くはないんだけど、意外とラクに行けた。
体重って大事。

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする