尾道宇宙漁業団マガジン

尾道宇宙漁業団マガジンを貰ってきました。
3月に行われたゲームの電撃感謝祭で配布されたものですね。
こちらでは貰えないかと思っていましたが、最近尾道でも配布されたようです。

尾道駅で配布されているらしいので、尾道駅に行って見ましたがぱっと見、置いてませんでした。
尾道駅のパンフレットコーナーやみどりの窓口、観光案内所にも見当たりません。
尾道Walkerは観光案内所に置いてあったはずですが、それすら見当たりませんでした。この前まで桜の季節で観光客が多いから全部持っていかれたんでしょうかw

探しても見当たらないので、観光案内所の方に聞いてみたら、ありました!
いや、置いといてよー。聞くのちょっとだけ恥ずかしかったよw

ということで、やっと手に入りました!

尾道宇宙漁業団マガジン
表紙です。

尾道宇宙漁業団マガジン
背表紙です。

尾道宇宙漁業団マガジン
中身をちょっとだけ。

2冊欲しかったけど、数が少ないから外に置いていなかったのかなって勝手に思ったので1冊だけもらいました。
もし貰いに行く場合は、外には置いてないかもしれませんのでお気をつけください。そのうち外に置かれますかね。

そういえば、向かいにある向島では最近脱獄犯がお騒がせですね。

向島
向島の景色ですが、こちらから見るといつもどおりなんですけどね。
まだ捕まってないので、明日の「グラン・ツール・せとうち」も中止になってしまったようですね。
参加するはずだったか方はさぞ、残念でしょう…

帰りはニャンドーで。
ニャンドー
パールミルクティーなんですが、めっちゃ美味しい。
毎回飲んでる気がします。
黒いつぶつぶが見えるでしょうか。これがパールなんでしょうね。
もちもちしててたまりません。

ニャンドー
今日はこの3種のドーナツです。
塩きなこだけははずしません。

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする