ソラウミはっさくマドレーヌ

はっさくマドレーヌ

ソラウミとコラボしたはっさくマドレーヌが昨日(2017年12月27日)販売開始なので、

早速買いにプチフールさんへGO!!

ホントは昨日行きたかったですけどね。外せないお仕事がありましたので。

ちなみにわざわざ因島まで行かなくても、新尾道駅や千光寺公園の売店でも買えます。

というかそちらで買えば缶バッジがついてるみたいですね。

プチフールさんではついてきませんでした。

(まあ缶バッジはたくさん持ってるんですが…マキマキ以外は)

折角なのであえてプチフールさんまで足を運ばせていただきました。

はっさくマドレーヌを持ち帰る必要があるので車で行きました。

ホントは自転車で行きたかったですけども。

こんな感じのお店!

プチフール プチフール

店内入ってすぐにソラウミのポスターが

プチフール

自転車でしまなみ海道を走るときはこちらの道を通ったことは数回しかありません。

プチフールさんにも初めて来ましたが、気になるデザートがちらほら!

はっさくソフト食べてみたい!今度は自転車できます!

尾道に戻り、ソラウミの聖地巡礼をして帰りました。

そちらについてはまた今度。

はっさくマドレーヌ

パッケージの中には候補生の顔がありました。食べる時少しびっくりしましたw

なんと新尾道駅の売店はオンラインショップがあるみたいです。未来ずらぁ。

遠方の方もはっさくマドレーヌが購入できます。

話題のスマートフォン向けアプリのお菓子が販売になりました!八朔(はっさく)発祥の地、尾道因島産のはっさくピールを使用したマドレーヌをソラとウミのアイダ専用の商品ケースに入れて発…

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする