自転車のススメ

私の好きな某登山アニメみたいなタイトルですが。
ジテンシャダイスキ。布教したい。
そんなことから。

もう自転車乗りはじめて、5年目です。
そんな私の健康診断。


体重が減ってます。
ちな身長も減ってます()
自転車乗り始めたとき90キロ近くだったと思う。今は66キロ。
すごない?痩せたいみんな自転車をやろう。
が、標準体重まであと5キロ。なんとか減らしたい。
坂がマジで楽になる。コレは実体験しまくり。ガチ。

こんな記事を書いたのは、ちょうど今日のチャリダーでこんな企画をやっていたから。

チャリダー★快汗!サイクルクリニック
「チャリダー」とは、すべての自転車乗りへの敬意をこめた愛称。乗り方の悩みを解決する「サイクルクリニック」を舞台に、さまざまなゲストとともにチャリダーを応援する本格派自転車情報番組です。

番組内の不健康な芸人さんたちは、1ヶ月毎日室内で30分位自転車をこいで、
私の1年分くらいの体重を減らしている人もいました。
まじですか。…毎日zwiftやろう。。。

ちなみに。


総合判定Cというオチ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました