【サイクリング】耕三寺の紅葉

今日は耕三寺の紅葉を見るぞサイクリング。
しまなみ何十回か走ってますが、耕三寺は行ったことないです。
サイクルジャージで走るのもそろそろキツくなってきました。

しまなみ海道
耕三寺はいったん通り抜けて、いつもの。
今日から4:3の写真です。(ケータイ変えました)
P20 Proのカメラつよすぎる。

しまなみ海道
耕三寺に行くことしか決めてないので他に走るところ決めてません。
大三島外周大好きマンなのでそのまま大三島を走ります。
早くでてれば亀老山行ってたかもしれない。

Bubuka
Bubukaのブブカサンドとあらごしレモンソーダ。
ここを走るのは開店前なのでいつも通り過ぎてました。
せっかくなので今日はここでお昼。

そしてここで気づきました。
GARMINくんは入院中なので今日はアプリのstravaでログ取ってます。
このスマホはバッテリーもつといってもこのままでは耕三寺で写真撮れんくなるかも()
残念ながら大三島は半周で切り上げます。。。

しまなみ海道
大三島外周も紅葉中

耕三寺
あっという間に(?)耕三寺。
しまなみ海道は何十回と来てますが、実は耕三寺に行ったことありません。
中は広いので自転車置いてくのハードル高くない?

耕三寺 耕三寺 耕三寺
おお、これが耕三寺の中。
思ってた以上に人は多かったです。
そして、入場券の購入に電子マネーが使えました。未来ずらぁ…
料金は大人\1,400。高いか安いかはアナタ次第。
未来心の丘とか千仏洞地獄峡を見るとお値段も納得。

耕三寺 耕三寺
紅葉

耕三寺 耕三寺 耕三寺 耕三寺
やるやん

耕三寺 耕三寺
せっかく来たので未来心の丘
初めて来ることができました。

白滝フラワーライン
今日は距離も短いし白滝フラワーラインから帰る。わーいたーのしー!(そんなわけ

サイコン サイコン
9999.9キロから10000キロの図。
サファイアかわしまさんは今日で10000キロ達成です。
2年で達成するつもりでしたが2年半かかりました。
達成したらお祝いに新しい自転車生えてきませんかね()
サファイアかわしまにはもう愛着あるので別にいいんですが。
大きなトラブルもなく走ってくれてます。

立花食堂
立花食堂でなんかやってたので寄ってみる。

立花食堂
パンとってお店は御調にあります。
今日はいろんなパン屋さんが出張してきてるんですね。

立花食堂
もう今日はそろそろゴールなのでパンは我慢します。
こちらの八朔ソーダを飲んでみる。
買った時店員さんが、「めっちゃおいしいです。大人でよかったって思いますよ!」と
ハードルを自ら上げていくスタイル。
でも本当に美味しかったですので!

高見山
高見山登ってから帰ろうとしましたが、まだ通行止め!
はよ…

総評


行きのログが飛んでます。
ガーミンくんがないので機種変更したばかりのアプリで取ってたら強制終了されてますた()

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする